春のウオーキング

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日も、朝から雨模様の一日でした。

この三日間、太陽は雲隠れです。


あーあ、空が暗くて、気分が晴れ晴れとしません

ねえ。

明日が締め切りの原稿もまだ出来ていないし。


ミモザ3兄弟の次男坊。

真っ先に咲いてくれましたが、もう花が茶色に

なってきて、少し散り始めました。


夕方、雨が上がったので、ウオーキングに行き

ました。

このところ何かと忙しいのを口実にサボって

いて、実に10日ぶりです。


久しぶりだと身体が重く感じますね。

いつもは何ともないのに、少し疲れました。

やはり継続は力なりです。


少し見ない間に、桜のつぼみが大きく膨らんで

いました。

花桃のつぼみも膨らみはじめていました。



道端の沈丁花が満開、水仙も花盛りでした。

そして、ウグイスの鳴き声、春のウオーキング

は良いですね。


さて、今日はブログは早めに切り上げて、

原稿の執筆に取り組みます。