三越チェルシー・ガーデンの花

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


これは日本橋三越の屋上にあるチェルシー

ガーデンで販売しているアネモネです。


一株1500円から2500円という値段が付い

ていますが、新種なのですかね。

普通のアネモネの値段にしては、高過ぎますね。


今日は、東海道線で東京に行きました。

宇都宮線直通となっていますが、これは以下の

事情によるものです。


東海道線宇都宮線高崎線東北本線)との

乗り入れが、今月半ばから実現しました。

これで、熱海と栃木県や群馬県とが直接繋がる

ことになりました。


今日乗った列車は、終点が宇都宮線の小金井です。

従来の終点である東京駅を通って、上野、赤羽、

大宮を越えて、小金井に向かいます。


東京駅で乗り換えずに、往き来が出来るように

なったので、熱海としては、観光客が増えること

を期待しているようです。


このハンギングも、チェルシー・ガーデン売ら

れていたものです。


これも売られていた花です。


この苗は、ハーブのポリジの苗です。


クリローの苗も沢山売られていました。


このきれいな白い花はエリカのようです。


ミモザの苗も売られていました。

少し大きな苗で、値段も3万円と高めです。


日本橋三越の前の歩道の花壇です。

少し派手だなあという感じがしますが。


日本橋、新橋と歩き、夕方熱海に戻りました。

明日から、カフェミモザは営業します。