クレマチスが咲き始め

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


「良いお天気になりましたね」

「本当に。雨ばかり降っていたのが、ウソみたい

ですね」

「でも、昨夜の風はすごかったですね」

「ものすごい風でしたね。家が軋む感じがしまし

たよ」


朝、ガーデンに出ている時に、御近所の方と交わ

した会話です。

カフェミモザの看板も、今日は明るい太陽の下で、

輝いている感じです。


パーゴラに這わせたクレマチスの花が咲き始め

ました。


このクレマチスは、モンタナ種ですね。


このクレマチスは、毎年どんどん大きく育って

います。

ほとんど手入れをしていないのですが。


今日は、風がなく、久しぶりにパラソルが出せ

ました。

やっぱり、ガーデンにはパラソルがあった方が

良いなあ。


花壇の花たち。

マーガレット。イングリッシュ・ディジー、ノース

・ポールなどが元気に花を咲かせています。


片隅に、一本だけ咲いていた紫のアネモネです。

鮮やかな紫色ですね。