後ろ髪引かれて

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は、朝早くから東京の病院に定期検査に行か

なければならないので、ガーデンにいたのは

10分だけ。


朝から気温が高く、強風が吹いてるガーデンでした。

これからは水やりが欠かせませんね。


春に作った目隠しとハンギング用に作った棚です。

イングリッシュ・グリーンに塗りました。

ハンギングの花が咲き出して、少し見れるように

なってきました。


昨夜からの強風で、アグロステンマなど背の高い

花は、支柱を立ててやらないと倒れてしまいます。


このアグロステンマは、大分前から支柱を立てて

おいたので、何とか倒れずに済んでいます。


マーガレットなど背の低い花は、あまり風の影響

はないのですが。


昨日、ジキタリスやカンパニュエラなどにも支柱

を立ててやりました。

その効果があって、今朝サッとチェックした限り

では、あまり倒れていませんでした。


後ろ髪を引かれる思いで、東京に出かけました。

本当は、庭仕事をゆっくりしたかったのですが。


病院の前の高輪プリンスホテルの玄関です。

大きな樹木が茂っていて、緑陰がきれいでした。


病院は、2時間ばかり時間がかかりましたが、

特に異状なしで、安心しました。