芦ノ湖の足湯カフェ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は朝から一日中雨。

梅雨らしい毎日になってしまいましたね。


雨だけでなく、風も強く吹くので、ガーデンの

花は散々です。

唯一つ変らず咲いているのは、このタチアオイ

だけです。


雨のガーデンの写真は暗いので、先週行った箱根

の写真をUPしましょう。


芦ノ湖の湖畔からの眺めです。

広々として気持ちが良いですね。


元箱根にある湖畔のカフェに立ち寄りました。

カフェは足湯に入ることが出来て、気持ちの良い

こと!


足湯に入りながら、コーヒーを飲みながら眺める

景色は最高です。


このカフェの名前は「Bakery & Table」、美味しい

ベーカリーです。


大涌谷の噴火で、箱根を訪れる観光客が激減して

いるようですね。

早く元に戻って欲しいものです。元箱根になんて。

失礼しました。