猛暑ですね

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日はすごく暑い一日でしたね。


熱海では、最高気温が31度でしたが、新潟県

高田市では、38.5度まで上昇。

今日の日本一の最高気温だったそうです。


体温を越える暑さなんて、勘弁してほしいなあ。

ガーデニングも、熱中症に気を付けながらにしま

しょうね。


今日も、ガーデンには花がほとんどなく、写真に

なりません。


今日で、カフェの営業は終り、明日から3日間の

定休日です。

今週は、少し忙しかったので、ゆっくりと休みたい

なあ。


今日は、リュクサンブルグ公園の花の写真のUPを

します。


以前に、このブログでUPした写真ばかりなの

ですが。

朝、公園を散歩した時の写真です。


ゼラニウムの鉢が置かれたリュクサンブルグ宮殿

の塀です。


大きなマロニエの木の木陰です。

このベンチに座ってのんびりしたいなあ。


このバラは、ピエール・ド・ロンサールみたい

ですね。

時期は、6月の初めですから、バラの季節でした。


公園の中を、ジョギングしたり、ウオーキング

している人を多く見かけました。


朝に、こんなにきれいで、気持ちの良いリュク

サンブルグ公園を散歩できるなんて、パリの人達が

羨ましいです。


そして、散歩の帰りに、この写真のケーキを買って

帰り、ゆっくりティ―タイムなんて良いだろうなあ。

それにしても美味しそうなケーキです、