爆睡しました

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日も快晴の猛暑日

暑かったですねえ。

身体がまだ慣れてないので、暑さが堪えます。


ガーデンの片隅に咲いた山百合の花です。

毎年咲いてくれるのですが、少し毒々しい感じが

しますね。


夏花を少し植えなくてはと思って、湯河原の

スーパーの園芸売り場に行きました。


まあ、あまり大したものはないなだろうなと

思っていたのですが。

やっぱりその通りでしたね。


この真っ赤なハゲイトウなんか、くれると言って

もいやだなあ。


サワキキョウは、宿根草で、毎年花を咲かせます。

乾燥を嫌うので、少し日陰の場所に植えた方が

良いですね。


我が家のガーデンにも、このムラサキ色や赤い花

のサワキキョウが植わっています。


今日は、昼寝をしたら、3時間近くも爆睡して

しまいました。

大分日ごろの疲れが溜まっていたみたいです。