いよいよ梅雨明けだ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は、東海地方にも梅雨明け宣言が出ました。


昨日から、今日のお昼近くまで、強風が吹き荒れ

ていました。

本当にうんざりとするいつもの強風です。


お昼近くになって、強風で雲がどんどん吹き飛ば

されて行きました。

空を見ると、青空がどんどん広がって行きます。


気温がどんどん上がって、猛暑日になりました。

青空は良いけど、あまり暑いのもねえ。

まあ、今日からは、熱中症に気をつけなくては。


花壇の花も陽が差してきて、元気になって

きました。


毎度おなじみのタチアオイです。

強風に耐えて、まだ健気に咲いています。


雨で枯れそうになったペチュニアも、少し持ち

直してきました。


去年、何本か植えたサワギキョウ、乾燥が大嫌い

なので、これからは水やりを欠かさないように

しないと。


3連休も明日で終りですね。

カフェミモザは明日まで営業します。