台風一過

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


きれいなローズ・ガーデンを熱心に手がけて

おられるお客様から、今咲いているバラの花を

切って頂きました。


とても良い香りで、部屋がパッと明るくなった

感じがします。

短期間の内に、素晴らしいローズ・ガーデン

造られたご努力と情熱に感服します。


昨日から、台風の影響で、凄い雨と風でした。

熱海では、雨が午後になって上り、晴れてきま

した。


晴れてきたので、ガーデンに出ましたが、倒れ

たり壊れたりしたものはなく、無事でした。


芝生の上に、木の葉が散らばっていますが、

大したことはありません。


べロニカの花も散らずに咲いています。


カクトラノオも大丈夫でした。


夕方、空は夕焼けでしたが、明日もお天気は良く

ないとの予報です。