カフェミモザ明日から営業です

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


カフェミモザは、夏季休業が終って、明日から

営業再開です。

大したこともしない内に、あっと言う間にのん

びりとした時間は過ぎてしまいました。


「うーん、もっと休みたかったなあ。」

そんなこと言っていたら、もう働くのが嫌に

なってしまうかもしれないよ。



「でも、身体が動くかなあ。大分錆びついて

しまっているからなあ。」

と、かなりネガティブな態度で、あまり気合が

入っていません。


こんなことでは、いけませんね。

さーあ、明日から気持ちを切り替えて、頑張って

行きましょう。


カフェミモザの玄関は、普通の家の玄関ですから、

お店に入りにくいですね。


中の様子も分からないし、メニューも出ていない

ので、こんなお店自分でも、気軽には入れない

だろうなあ。


この点を反省して、玄関にメニュー・スタンドを

設けることにしました。


写真映りが良くありませんが、手製のメニュー

を作って、メニューを明示しました。


どの程度効果があるか分かりませんが、どうか

気軽のドアを開くかチャイムを鳴らして入店して

下さい。


イケメンの若いマスターは居ませんが、頑張って

いるシニアのシェフ兼ガーデナーが、精一杯

お相手をいたします。


夏休み中ずっとCLOSEDになっていた看板も、

明日はOPENになります。


夏休みの間、ほとんどの時間を庭仕事に費やした

のだけど、まだまだやり残していることが多い

なあ。


ブログを書き終わろうとしていたら、ランチの

予約のお客様の電話が入りました。


有難うございます。

これこそ元気の源です。