野菜の収穫

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。

花屋さんで見かけたコスモスの花。

さすが花屋さんですね。

カラフルなコスモスの花が揃っていました。


話はガラっと変わって、これは今日収穫した

パプリカとズッキーニです。

初めてにしては、良い出来でしょう(とドヤ

顔です)。


今日は、午後から畑に行って、地主さんと一緒に

畑仕事。

畝を作って、スティック・セニョーラとカリ

フラワーの苗を植えました。


夕方まで、良く働いたなあ。足腰が少しイタタ

ですが。

畑仕事を終えて、地主さんの家でよもやま話。

帰る頃には、秋の日はとっぷりと暮れて、辺りは

真っ暗でした。


ガーデンには、朝早く出て、外出前に一仕事。

花の終ったミソハギの苗をカットしました。


枯れた花の苗を整理してしまうと、何だか

ガーデンが寂しくなってしまいますね。


毎日UPしいる秋明菊の花。

まだまだ楽しませてくれそうです。


鮮やかなブルーのサルビア


サルビア・レウカンタの花が咲いてきました。

多年草の丈夫な花ですね。


トウテイラン(ベロニカ)は、もうそろそろ

花が終りのようです。