Time has wings

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日の熱海は快晴でしたが、大分冷え込みました。


今日から早くも11月、そして来週の日曜日

(8日)は、もう立冬なんですよ。


一年があっという間に過ぎてゆきますね。

    
      Time has wings.

      時は翼を持っている。


本当に、時は翼を持っていて、あっという間に

飛び去っていきます。


秋の庭には、花が少なくなっきて、ウィンター・

コスモスは貴重な彩りです。


「この写真一体何なの?

何がテーマなのか良く分からないよ。」

まあ、そう言わず次の写真を見て下さい。


同じ場所の一週間前の写真です。


この日の翌日、この写真ではきれいに咲いていた

バラの花は、散ってしまいました。

今はもう姿形が全くありません。

そういうことで、テーマは、「美人薄命」です

かね。


一方、フジバカマの花は、まだ散らずにいます。

もじゃもじゃ頭のフジバカマは、丈夫で長生き

ですね。


今日は風が全然吹かず、穏やかな秋晴れだった

ので、パラソルを安心して立てることが出来

ました。


玄関の前の2本のコニファー。

6年前に植えた時には、50センチ位しか

なかったのに、随分大きくなりました。

2本とも、測ったように同じ背丈に育って

いますね。