チューリップのガーデン

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日も熱海は、小雨が降り続き、肌寒い一日

でした。

このガーデンのカエデの紅葉は、一昨日に

撮ったものです。

今日の雨で、葉が散り始めています。


今日は、ミモザのガーデンのチュ―リップの写真

をUPします。


これから行うチューリップの球根の植え込みの

参考にしたいと思ったからです。


毎年、チューリップを植えてきているのですが、

計画性がなく、色の配合などいつも思いつきで

植えています。


今年もそんな感じになりそうだなあ。

出来るだけパステルカラー調の花のチューリップ

にしたいのですが、必ずしも欲しい色の球根が

入手できる訳ではないですからね。


まあ、年末までに少しづつ球根を植え込んでいく

ことにしましょう。


チューリップのない春のガーデンは、やはり少し

寂しいですからね。


寒くて暗いお天気が続くと、明るい春のガーデン

のイメージが湧かなくなりますね。


今日は、カフェの仕事が少し忙しかったので、

ブログは少し手抜きです。