歳末の新宿

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日からカフェミモザは3日間の定休日。

所用があって東京に行きました。


本当は、ゆっくりと庭仕事をしたかったのです

けどね。

チューリップの球根の植え込みなど、やらなけ

ればいけないことが沢山あります。


大手町での用事を済ませて、帰りに新宿に寄り

ました。


今日は歳末の新宿のスナップ写真をUPします。

この花屋さんのクリスマスの飾り、可愛らしい

ですね。


ポインセチアシクラメン

クリスマスの飾りには欠かせません。


お正月の飾りも並んで売られています。


今日は、年賀状と来年の手帳を買いました。

年賀状、今年中に出せると良いのですが。


歳末の新宿は、人出が多いですね。

熱海と違って若い人が多く、皆、忙しそうに

歩いています。


年末ジャンボの売り場に並んでいる人達。

皆、10億円の夢を買っているのですね。


歳末恒例の救世軍の社会鍋です。

寄付をしている人が少なかったのが気になり

ました。


新宿西口の高層ビルを後にして、静かな熱海まで

帰りました。

明日こそ庭仕事しなければ。