今日は買い出しです

[

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日はこの冬一番の冷え込みだったとか。

良く晴れているので、こうして写真だけを

見ていると、あまり寒い感じがしませんね。


でも、風が冷たくて、外は真冬の寒さでした。

忙しかったせいもあるのですが、今日は庭仕事は

手付かずでした。


朝の内に、カフェのランチの食材の買い出しに

三島の食遊市場まで、車で出かけました。


途中、富士山があまりきれいだったので、

ビュー・ポイントに車を止めて撮った写真です。

今日は、空気が澄んでいて、富士山がとても

くっきりきれいに見えました。


三島のサント・ムーンというショッピング・

モールの園芸売り場からも、富士山が見えます。


今日は、コーヒーとかビスケットなどカフェの

買い出しに寄ったのですが、園芸売り場にも

もちろん寄り道しましたよ。


思いがけない掘り出し物がありましたが、

その話はまた明日にします。


市場の果物の中では、やはり盛りはイチゴです

かね。

伊豆はイチゴの生産地ですからね。


この市場には、箱根や伊豆などの地物の野菜も

売っています。


今年は暖冬で、野菜が例年より安いそうですね。

仕入れる身としては有難いことです。