大寒の富士山


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は大寒

今が一年で一番寒い時期ですね。

本当に寒い一日でした。


今日の富士山の姿。

カフェのランチの食材を、三島まで買い出しに

行った途中で撮った写真です。


一週間前に比べると、山頂に雪が積もって、

真っ白になり、冬の富士山らしい姿になって

いました。


午後ウオーキングに出かけました。

途中で咲いていた黄色い水仙


空き地に水仙が群生しています。

毎年、株が増えていくようです。


マーガレットがきれいに咲いている所もありました。


ツバキも今が盛りですね。


 それとなく 優しき人を ひきとめて  

 南斜面の 真紅のツバキ

      鳥海昭子


ウオーキングの途中の道です。

寒さの中を坂が多い道を歩いて行きます。


  しんしんと 寒さがたのし 歩みゆく

      星野立子