東京の一日


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は、カフェを臨時休業して、東京まで

出かけました。


永田町のホテルで開かれた叔母の卒寿の会に

出席するためです。


90歳になっても、元気な叔母を近親者で囲んで

の目出度く、楽しい会でした。


帰り道、日比谷まで出て、スカラ座で映画

ブリッジ・オブ・スパイ」を見ました。


監督がスティーブン・スピルバーグ、主演が

トム・ハンクス


1950〜60年代の米ソ冷戦下で起こった実話を

描いたサスペンスドラマです。


今日は、感想を詳しく書く時間がありませんが、

大変見応えのある良い映画でした。


映画が終って、外に出たら、隣りの宝塚劇場の

前に沢山の女性ファンが立っていました。


宝塚の女優さんが出てくるのを待っているの

ですね。寒いのにご苦労様です。


新宿まで出て、小田急線のロマンスカーで小田原

まで。その後、東海道線に乗り換えて、熱海まで

戻りました。


カフェミモザは明日は営業いたします。