新しいクリスマス・ローズ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


右の紫色のクリスマス・ローズは、昨日頂いた

ものです。


早速、クリスマス・ローズがいくつか植わって

いる場所に植え込みました。


きれいな深い紫色で、他のクリスマス・ローズ

と良く調和していますね。


新しいクリスマス・ローズが加わって、花壇も

一段と華やかになりました。


今日は、朝から雨が降ったり、日が差したり、

変りやすいお天気でした。


気温がどんどん上がって、日中はもう暖房が

要らないほどの暖かさでした。


今日もご来店頂いたご婦人のお客様には、

ミモザの花をカットして差し上げました。


もう来週ぐらいで、花も盛りを過ぎてしまう

感じです。


手前がミモザ3兄弟の長男坊、左手奥に見える

のが次男坊です。


ミモザ達よもう少し、頑張って咲いておくれ。

折角、長い冬を越えて咲いているのだからね。