寒の戻り

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


熱海は、今日も冬のように寒い一日でした。

冷たい小雨が一日中降って、最悪ですね。


3日前の初夏のようなお天気はどこへ行って

しまったのやら。


幸い雪にはならなかったのですが。

でも、箱根は雪のようですよ。

箱根の道路は、チェーンが必要だとラジオで

言ってました。


ジキタリスの苗が暖かくなったので、大きく

育ち始めていたのだけど。。。

この寒さでかじかんでしまいそうです。


白いイベリスが咲いています。

強健で、植えっ放しでも大丈夫です。


ムスカリも大分花らしくなってきました。

チューリップと一緒に咲いていると良いですね。

チューリップの開花は、来月になってからかなあ。


さて、ミモザはまだ頑張っていますよ。

これは次男坊ですが、花の色が大分茶色っぽく

なってきましたが。


こちらは長男坊。


明るい青空の下で存分に咲かせてあげたいなあ。

こんなどんよりとした暗い空は、君には気の毒

だよね。