いよいよ明後日

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日はカフェが忙しい一日でした。

朝からずっと立ちっ放しで働きました。


夕方になってやっと一息。

そして、ガーデンに出て花を眺めていたら

心身共に休まりました。



「休みをとりたいなあ」と思ったらその仕事は

あなたに合っていない。理想的な仕事とは、

仕事と休みの区別がつかないようなものである。

     ドナルド・トランプ


この言葉は、今、共和党の大統領候補として

話題のトランプ氏の言葉です。


実業家時代の言葉ですが、大統領の仕事も

こいう感じで考えているのですかね。


まあ、仕事は適度に忙しい方が良いですね。

平凡な感想ですけどね。


ところで、確定申告はどうなっているのかい?

あー、その話題はあまり触れて欲しくないなあ。


明後日がいよいよ提出期限、今晩はこれから

必死に頑張ります。


もう少しで完成なのですが。。。。

さあ、気持ちを切り替えなければ。

あー、眠いなあ。