殊勝で可憐

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


ミモザのガーデンの端にあるユキヤナギの花が

咲いています。

小さくて真っ白な花がきれいですね。


   肩にふれ ユキヤナギの花 散るものを

   やよいの空の やわらかにあり

      鳥海 昭子


ユキヤナギ花言葉は、殊勝とか可憐です。

そんな感じがする花ですね。


今時そんな女性がいるかって?

そりゃ、大勢いらっしゃるのではないのですか。

しばらくお目にかかっていない気はしますが。


ラッパスイセンがやっと咲きました。

今年は咲くのが遅かったなあ。


昨夜から強く降っていた雨が、お昼過ぎには

上がりました。


花たちには良いお湿りでしたね。

この雨と暖かさで花たちは一層元気になる

でしょう。


白のデージー満開です。

デ―ジ―に満開は変かな。


赤のデージーも満開。

デージー花言葉は、無邪気とか幸せです。

確かに無邪気な感じがします。


カフェ閉店の時間です。


夕方のミモザは少し疲れた感じです。

それってカフェのマスターのことでしょ。

あ、そうでしたね。

明日も頑張ります!!