この花の名前は?

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


ちいさなアネモネの花が咲きました。

以前に植えた球根が今年も花を咲かせてくれ

ました。


鮮やかな紫色ですね。

一本だけなので、少し寂しそうですが。


「この黄色い花の名前は何ですか?」

と、昨日来られたお客さまに尋ねられました。


「エーッと、何だったけなあ」

とカフェミモザの店主。


いつものように名前が出てきません。

本当にガーデン・コ―ディネ―タ―なのかなあ。


今日は朝から快晴。

気温が高くて、もう初夏のようです。


チューリップはもう散り始めているのですが、

まだ花弁が残っている株もあります。


今日も風が強くて、花たちは絶えず揺さぶら

れていました。


風は強くても明るい太陽が気持ち良かった

です。


カフェミモザは、明日から3日間の定休日と

なります。