紅一点です

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


真っ白なノースポールの花の中に、一輪だけ

赤いフリージアが咲いています。


正に、紅一点ですね。

宿根のフリージアは、あちこちに花を咲かせて

います。


このピエール・ド・ロンサールは、何と熱海の

スーパーで売られていました。


上品なバラがスーパーの売り場に置かれている

なんて可哀想だなあ。と思って買ってきました。


さて、どこに植えるのか場所がないのが問題。

早く植えたやらなくてはね。


今日は一日中、曇りがちで、はっきりしない

お天気でした。


ガーデンを見に来られたお客様、陽射しには

恵まれませんでしたが、雨でなかったことで

良しとして頂ければ幸いです。


赤いマーガレットの花が咲いています。


マーガレットは白とかピンクが一般的ですが、

真っ赤な花のマーガレットも良いですね。


チューリップは、終りになりつつありますが、

花壇の花たちは、次々に咲いています。


今日は、午後旧友夫妻が久しぶりに訪ねて来て

くれて、お茶を飲みながら楽しい時間を過ごし

ました。