もうスイカです

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。



今日からカフェは3日間の定休日。


のんびりしたいのですが、明日、明後日と予定

があるので、今日は車で三島までカフェの食材

の買い出しに出かけました。


少しだけですが、夏の花の苗も買ってきて、

花壇に植え込む予定です。


イソトマ、ペチュニア、ベゴニア、ナスタチウム

など平凡な花ですけどね。


毎日同じように見えるガーデンですが、持ち主

には少しづつ変化していることが感じられます。


今の時期のガーデンは日毎に緑が濃くなります。

カツラ、カエデ、モミジなどの落葉樹の葉とか

芝の緑が濃くなってきているせいですね。


夕方近くなって雨が降り出しました。

今晩は強く降り、風も吹くとの予報です。


折角咲いたバラの花、逆境だけど頑張って!

まだ散るのは早過ぎるよね。


市場には、もうスイカが沢山並んでいました。

まだ少し高いですね。