幸せなひと時

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日も五月晴れの気持ちの良いお天気でした。


ランチの仕込みを終えて、ホッとするひと時。

ガーデンに出て、紅茶を飲んで一休みです。


目に沁みるガーデンの新緑。

ただ、ボーッとして庭を眺めています。

あー、幸せな時間が流れて行くなあ。


明るい陽射しが気持ち良いなあ。

今が一年で、一番良い季節ですね。


今日は庭仕事をする時間がなかったのですが、

今度のオフには少し頑張らなくては。


草取り、植え替え、花がら摘みなどマメにしない

と、直ぐに荒れた感じの庭になってしまいますね。


アグロステンマは今が盛りですね。


真っ赤な芍薬の花が一輪だけ咲きました。

まるでバラの花のようですね。


もう、ガウラ(白蝶草)が咲き始めました。

夏の花なのですけどね。

今年は季節の移り変わりのテンポが早そうです。