バラの切り花

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


バラ作りを熱心になさっている方から、バラの

花を切り花にして頂きました。


丹精して育てられたバラ、見事に咲いています。

きれいな花を有難うございます。


出窓に腰掛けている人形もきれいなバラの花を

眺めています。


開店間近のカフェミモザの店内です。


今日は一日中暗い曇天で、小雨が時々落ちて

くるお天気でした。


こんなお天気の日には、お客さんは来られない

のではないかなあと思っていたのですが、

お陰さまで忙しい一日になりました。


庭仕事をする時間はなかったのですが、夕方

ガーデンに出て、花を眺めたり、少しは花がら

を摘んだりしました。


このクレマティスの花は、花期がとても長くて

良いですね。


このところガーデンの中心となって、夏の庭に

彩りを添えています。


明日からカフェは三日間の定休日になります。

お天気も良くなりそうなので、少しのんびりと

して過ごしましょう。