予想外のお天気

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今朝、眠い目を開けて外を見たらなんと晴れて

いるではないですか。


えっ、梅雨入りでお天気が悪くなるっていう予報

じゃなかったの?


と少し驚きましたが、青空を見て「よーし」と

力が入りました。


何たって、今日は時間があるので、庭仕事を一日

できるじゃないですか。


という訳で、朝ごはんを食べると直ぐにガーデン

に飛び出しました。


今日は、芝刈り、道路際の下草の刈込み、夏の

花の植え込み等々。。。。


いくらでもやることがありますね。

あー良く働いた。


でも、終ったら腰や足がイタタ。。。でした。

あんまり無理は出来ませんね。


庭仕事の悪い所は、やっている時は楽しくて

疲れないのですが、終るとドッと疲れが出る

ことですね。


ガーデンにある何本かのアジサイの花が咲いて

います。


箱根や鎌倉のアジサイを見に行きたいけど、今年

は無理かなあ。


今週は定休日が二日間だけなので、明日でカフェ

の休みは終りです。


明日は、いつものように朝の内に三島の市場に

ランチの食材の買い出しに行きます。