暑さの東京へ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。



今日の熱海は、朝から強い陽射しで、真夏日

戻ってきました。


明日からカフェミモザは、営業再開なのですが、

今日は用事があって、朝早くから東京に行きま

した。


いやー、東京は暑かったなあ。

この写真の爽やかな軽井沢が同じ国とは思えま

せんね。


夕方、熱海に戻りましたが、暑さで疲れました。

明日から仕事で、大丈夫かなあ。


東京は暑くて、写真を撮るのを忘れていました。

帰りに、新宿小田急デパートの書籍売り場に寄り

ホッとしました。


最近の書籍売り場はカフェが併設されていたり、

本の陳列方法に工夫が凝らされていて、楽しい

ですね。


電車の時間待ちの短い時間だったので、ゆっくり

と出来なくて残念でした。


帰りは、新宿から小田原まで小田急のロマンス

カーに乗って帰りました。


暑さに疲れていたので、ウトウトとしている間に

小田原に着きました。


夕方のロマンスカーは、利用者が多くて直ぐに

満席になりました。


さあ、明日からカフェミモザは営業再開です。

頑張ります!!