Twilight Jazz Live

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日の熱海は暑かったですね。

ギラギラと真夏の太陽が照りつける一日でした。


今日からカフェミモザは営業再開。

まあ、長いこと夏休みを取っていたので、

のんびりとしたスタートです。


少しだけ庭仕事をしましたが、この暑さでは

無理は出来ませんね。


シュウメイギクの花がどんどん咲き始めました。


夕方からMOAの水晶殿で開かれたTwilight jazz

Liveに行って来ました。


外は正に夕暮れ。ジャズのライブのコンサート。

そして、途中から熱海の花火が打ち上げられて、

素晴らしい一時でした。