半袖シャツで良かったのに

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日はまさかの夏日になってしまい、本当に

暑い一日でした。どうなっているのかなあ。

もうすぐ11月ですよ!


目まぐるしく変わる気温の変動に、身体が

適応してゆくのが大変です。


今日は朝から東京に出かけたのですが、何を

着て出たら良いのか迷いました。


長袖のシャツにジャケットを着て出ましたが、

失敗でした。

暑くて、暑くて、半袖のシャツで良かったよう

ですね。


暑さのせいで、夕方熱海に帰って来た時は、

いつになくぐったりと疲れていました。


ガーデンの花たちも、気温の急な変化に対応して

行くのが大変だよなあ。


今日は、世田谷の叔母の所に出かけたのですが、

これは駅ビルの屋上に植えられているミモザ

木です。


本当に良い樹形をしていますね。

花が咲いている時に見てみたいものです。


屋上の庭園です。

どこに行っても、庭園があれば必ず見に行き

ます。

これはガーデナーの性ですね。


ハロウィンの飾りつけがされていました。


今日は、あまり長いブログを書く元気があり

ません。この辺で失礼します。