フェアリーピンク

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


この写真は3年前の春のガーデンです。

チューリップを中心に色々な春の花が咲いて

いますね。


今回のガ―デンの改造で、この花壇がどのよう

に変わるか楽しみです。


今日は朝の内から、車であちこち出掛けて忙しく

過ごしました。


ガーデンには、夕方にほんの15分だけ居る

時間があっただけです。アタフタ、アタフタの

一日でした。


写真は、この時撮った夕方のガーデンです。

4時を過ぎると、あっと言う間に日が落ちて、

すぐに暗くなってきますね。


2階から眺めた改造した後のガーデンです。

あれっ!2階から見ると、四角いガーデンが

曲がっていますね。


きちんと測らずに、勘だけでやっているので

こういうことになるんですね。


まあ、でもこのままで良いかな。

あまり四角四面で、きっちりとし過ぎていては、

面白みがないからな、と自分のミスを正当化して

います。

反省のないこの態度は、いつものことだ!


買い物に立ち寄った伊豆村の駅の花屋さん。

あまり良い花はなかったのですが、一つだけ

この写真の「フェアリーピンク」は、良いなあ

と思いました。


アメジスト・セージの濃いムラサキの花が淡い

ピンクになった花です。


ガーデンに植えてみたいなあと思ったのですが、

もうスペースがないからなあ。

と思い断念しました。うーん、残念だなあ!


カフェミモザ、明日は臨時休業致します。