熱海市・サンレモ市は姉妹都市

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は、故障した車の修理が出来たので、沼津

まで引き取りに行って来ました。


熱海への帰り道、富士山がとてもきれいに見え

ました。良いお天気でしたからね。


   あれになろう、これになろうと焦る

   より、富士のように、黙って、自分を

   動かないものに作りあげろ。

         吉川英治


そう言われてもねえ。。。

凡人は、富士山のようにでーんと構えているのは

難しいですよね。   


沼津から帰って来たのはお昼過ぎ、午後から

熱海国際交流協会の会議に出席しました。


11月27日(日)開催の熱海市・サンレモ市

姉妹都市提携40周年記念コンサートとレセプ

ションの準備の打ち合わせです。


いよいよ開催日が迫ってきて、準備・確認作業

が沢山あり、大変です。

チケットの売れ行きが芳しくないのが心配なの

ですが。。。


夕方になって、ガーデンに少しだけ出る時間が

ありました。


そんなことで、今日は庭仕事の時間は取れな

かったんですよ。


改造した花壇をもう少し手を入れたいのです

けどね。

まあ、あまり慌てずボチボチやって行きます。


カフェミモザは、明日から営業いたします。

不定休で申し訳ありませんが、よろしくお願い

致します。