濃霧の一日

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


 今日の熱海は、一日中雨。
 おまけに濃い霧がずっと
 立ち込めていて、視界を
 遮っていました。

 昨日、花壇の花を少し買
 って来たので、カフェの
 仕事の合間に植え込もう
 かなと思っていたのです
 が、それどころではあり
 ません。

 今日は、一昨年のガーデ
 ンの花の写真をUPしま
 す。

 沢山花が咲いていて、正に
 春の盛りという感じです
 ね。

 来年の春もきれいな花が
 ガーデンを埋め尽くすよ
 うに頑張らなくては!

 と言っても取り立てて
 新しい花を植えるつもり
 はありません。

 植物園ではないので、
 珍しい花や新種の花には
 あまり関心がありません。

 ごく当たり前の花を植えて
 カラ―コ―ディネーション
 を楽しみます。

 ガーデンでは、もうムス
 カリなどの芽がかなり
 出て来てます。

 スイセンなどの芽ももう
 すぐ出始めますね。