クリスマス・ソングが流れて

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は、夜にお知り合いの家に出掛けて、
帰りが遅くなりました。


そんな訳でブログも簡単に済ませます。

昨日撮ったガーデンの薔薇です。

きれいに咲いていますね。


風が出て来てこのままでは直ぐに散って
しまいそうなので、切り取って部屋の中
に飾りました。


この写真あまり上手く撮れていませんね。
折角の美人が台無しです。


今年は冬になってもバラが良く咲いていて
くれます。


紅葉を背景に咲いているバラはいつもとは
少し異なる風情がありますね。


暖かな部屋の中の出窓に腰掛けた人形。

クリスマスの飾りが隣りに飾られました。


もう一つの出窓にはキャンドルの飾り
もの。


カフェミモザの玄関や店内は、小さな
クリスマスの飾りつけが沢山飾られて
います。


そして、店内に流れているのはクリス
マスソングです。


懐かしい「ホワイト・クリスマス」など
色々な曲が流れると、気持ちが和みます
ね。