カフェミモザ営業終了します

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


約七年間営業して参りましたカフェミモザ
ですが、今週末をもって営業を終了する
ことになりました。


皆さまのお陰で、これまで何とか営業を
続けることが出来ました。

カフェミモザを支えて頂いたお客様に
厚く御礼申し上げます。


お陰さまで大変楽しく、得難い経験の
七年間でした。


オープン当時のカフェミモザの看板です。


もう少しカフェを続けて行くことも考え
たのですが、これからは自分の時間を
大切にすることを優先するという決断を
しました。


 齢を取るといういうことは、自分の
 持ち時間を失っていくということです。

      車谷長吉


残り少ない持ち時間の中で、これまでとは
違う生き方を目指して行きたいと思って
います。


開店当時の道路からの眺めです。


七年の間にガーデンの木は大きく育ちました。

ガーデンの様相もかなり変化し、深みを
増しました。


カフェのシンボルのミモザの木も大きく
育ちました。


毎年花の咲く頃にお見えになったお客様
にはミモザの花を切って差し上げていま
した。


カフェの仕事優先で時間が割けなかった
ガーデニングにこれからは注力出来そう
です。


自己満足だけではなく、ガーデニング
公共性を目指して、熱海でガーデニング
をされている方達と連携して、春には
オープンガーデンを開催したいと思って
います。


また、フランス語を活用するため
シャンソンで覚えるフランス語」の講座
を希望者を募って開催する予定です。


このブログはタイトルがふさわしくなく
なりますが、当面このまま続けて行きます。


明日から最後の3日間の営業、頑張ります!