皆さん有難うございます

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日でいよいよカフェミモザの営業は終り。

沢山のお客様に来て頂き、夕方まで忙しくして

いる内に閉店の時間になりました。


ご来店、本当に有難うございました。

closedの看板を掲げ、お客様の帰られたカフェの

店内に戻ると「あー終ったんだなあ」という感慨

に囚われました。


これで7年間のカフェミモザの営業は終りました。

少し寂しい感じもしますが、ホッとしたというか

解放感も感じています。


明日からは気持ちを切り換えて、今までとは

別の途を生きて行くつもりです。


そうは言っても、取り敢えずは温泉に入って

疲れを取ることにするかなあ。

今日はこの辺で失礼します。