良いお湿りでした

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


昨夜の熱海の強い風と雨は凄かったですよ。

今朝ガーデンに出たら、ガーデンの椅子は吹き

飛ばされ、庭中に落ち葉が散らばっていました。


でも、雪にはならず、ミモザの木は無事でした。

雨は乾ききったガーデンの花たちにはとても

良いお湿りになりました。


今日は、朝から外出していて庭仕事の時間が

なく、朝の内にサッと落ち葉掃除をしただけ

でした。


短い時間でしたが、ピーちゃんが今朝も訪ねて

来てくれました。


でも、撮れた写真はこの一枚だけ。

今日もゆっくり相手が出来なくてごめんね。



これは昨日の写真です。

昨日はゆっくりと相手が出来たからね。


一月ももう三分の一が終り。

本当に毎日がアッと言う間に過ぎて行きますね。

今日は夜遅いのでこの辺で失礼します。