厳寒のウオーキング

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今朝の熱海はこの冬一番の冷え込みでした。

ガーデンには霜柱が立ち、土が凍ってカチン

カチンでした。


テレビのニュースでは、各地で大雪のようです。

寒くても雪が降らなかっただけでも良しとしな

ければ。


寒い中、今日もウオーキングに行きました。

厚いダウンに手袋とマフラーで完全武装です。



道端のあちこちで咲いている真っ赤な山茶花

花です。


沢山実っているのはダイダイですね。

この辺では、庭にダイダイとか柚子の木を植え

ているお宅がかなりあります。


写真があまり良く撮れていませんが、これは

蝋梅(ロウバイ)の花です。

早春の花ですね。


今日は空気が澄んでいて、熱海の海がいつも

よりきれいに見えました。


今日はさすがに寒過ぎて、庭仕事は出来ません

でした。


この寒さでピーちゃんはどうしているのかなあ。

避寒のために日本に渡ってきたのに可哀想だね。

明日はまた遊びに来ておくれ。