ピーちゃんが来ました!


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は午後から晴れて良いお天気になりました。

今日は、プランターの花の植え替えを集中して

やりました。


このプランターは、イベリスが植えっ放しに

なっていて、ガーデンの隅に置かれていました。


汚くなっていたので、イベリスを抜いて、

ラナンキュラスビオラプリムラを植え

春らしくしました。


朝の内に行った伊豆村の駅の花屋さんで売って

いたビオラです。


ビオラはもう一杯植えてしまったので、今日は

買わなかったのですが。


今日はピーちゃんが遊びに来ましたよ!

遊びにというより、エサを探しに来たようです。


今日は幸いミミズを一匹見付けて、一生懸命

ついばんでいました。


古い堆肥の袋を開けてプランターに入れていた

ので、その中にミミズがいたのですね。


ピーちゃんに遊びに来てもらうためには、ミミズ

を用意しておかなくていけないようだなあ。


冬なので、ガーデンの置き石をひっくり返して

もミミズは中々見つかりません。


明日はお昼ごろから雨または雪になるという

天気予報です。


雪だけはやめてほしいなあ。

ミモザの開花も近いことですからね。