自由な時間


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は最初からグチです。

朝から夕方まで、一日中強風が吹きまくり、

最悪なお天気だったんです。


そう言えば、最近、ここ西熱海の名物の

強風が吹かなかったので、油断していました。


ガーデンのテーブルやチェアーが吹き飛ば

されたりしましたが、ミモザの枝は折れずに

無事でした。


大きく左右に揺さぶられていましたが、良く

頑張ったね。


そんことで、庭仕事は出来なかったのですが、

もうチューリップの植え込みも終っているし、

どうということはありません。


寒々とした今日のガーデンです。


今日は日曜日なのですね。

カフェを営業していた時は、日曜日は忙しく

していたのですが、今は何の束縛もなく自由な

時間となりました。


何とも言えないのんびりとした解放感、今は

これを満喫しています。


カフェを閉店して、あっと言う間に一ヶ月が

過ぎました。


しばらくはのんびりとしようと思っている

のですが、あまりのんびりとしているとボケ

そうな気もします。


待っていても何も動きません。

そろそろ動きだすかなあ。


クリスマスロ―ズのつぼみ。

毎日すこしづつ膨らんできています。


もう少しで開花ですね。