一度来たいと。。。

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


「まあ、ミモザがきれいですねえ」

と、家の前を通りかかった御婦人が

褒めて下さいました。


「高校生の頃、校庭にミモザがあって。。」

と昔を懐かしむような顔をされました。


「お店を閉められたのですね。一度来たいと

思ってたのですけど。。」


「そうですか。それは残念でした」


また、犬の散歩をされていた方が、

「お店閉めたのですね。来たいと思って

いたのですけど」


「そうですか。それは残念でした」

と同じ答えです。


まだ、カフェミモザがオープンしている

時に来て、楽しんで頂きたかったですね。


「一度来たかった」と仰っていただける

だけで良しと思いましょう。


ミモザ4兄弟の長男坊(左)と3男坊(右)

です。


長男坊はまだほとんどつぼみのまま。

3男坊は5分咲きでしょうか。


同じ土地に植えていても、日当たりで

開花の時期がずいぶん違います。


午後庭仕事をしていたら、ピーちゃんが

遊びに来ました。


同じところにしばらく止っていました。

エサが見つからなかったのかなあ。


明日もお天気が良いようだからまた遊び

に来ておくれ。