あー良かった

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は病院に行って、診察をしてもらい

ました。


インフルエンザの検査もしてもらいました

がA型もB型も陰性で、インフルエンザ

には罹っていなかった!!


解熱剤や抗生物質など薬を処方してもらい、

その効き目があって、熱が下がり楽になり

ました。


重い風邪と疲れだったのでしょうか。

とにかく、ホッとしました。


今日はガーデンの写真が無いので3年前の

4月の写真をUPしました。


こうして花が一斉に咲く春のガーデンになる

のはあと2カ月は必要です。


もうしばらく我慢しましょう。