心和らぐミモザ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


まだ体調がすっきりとしないので、

今日もゆっくりと過ごしました。


何だかネジが緩んでしまったようで、

元に戻るのにはもう少し時間がかかり

そうですね。


外に出て、ミモザの花を見ていると、

心が和らぎます。


長男坊のミモザも大分開花してきました。


今日は倒壊したラティスの塀を取り敢えず

持ちあげて仮置きしましたが、柱が折れて

いて重症です。


クリスマス・ローズは離れたところに植えて

あるので無事でした。


毎年咲いてくれるこのクリスマス・ローズ

は花の色が独特です。


体調がイマイチだと、庭仕事をしよう

という気分になりませんね。


ぼんやりとプランターの花を眺めたいたり

して、どうもいけません。


こんな風にネガチブな気分になっては

いけないなあ。


いつもアクティブで、ポジティブで

なければいけません。