信じられない事態

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


明け方からまた強い風が吹き荒れました。

そして、強風はミモザ4兄弟の長男坊の

幹を真っ二つに折ってしまいました。


ガーデンに出て、折れたミモザの木を見て、

呆然としました。


昨日まで、つぼみをいっぱいに付け、開花

寸前だったのに。。。信じられません。


しかし、幹が完全に折れてしまっていて、

どうすることも出来ません。


よほど強い風が吹いたのでしょう。


折れたミモザと倒壊したラティスの塀。。。

踏んだり蹴ったりで、言葉もありません。


ラティスは作り直せば良いのですが、

ミモザは作り直せません。


カフェミモザのシンボリ・ツリーとして、

7年間に亘って、頑張り成長し、働いて

くれた長男坊のミモザ


どうしてこんなに酷い仕打ちに遭わな

ければならないのでしょうか。


直近の長男坊の写真をUPします。

危険が差し迫っていることなんか、

全く感じられませんね。


もう少しで満開になるのに、折れた枝に

付いている大量のつぼみ。


咲かないままに枯れてしまうことになり

ます。