チューリップの芽

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


昨日の気持ちの良い春のお天気はどこへ

行ってしまったのかなあ。

快晴で暖かくて、あんなに気持ちが良い

日だったのに。


今日は打って変わって、冷たい雨の一日。

夕方になってやっと雨が止み、外に出る

ことが出来ました。


クリスマス・ローズの後ろにミモザの花が

見えます。


雨の後でもクリスマス・ローズは変わらず

きれいに咲いています。


雨上がりのガーデンは、濡れていて暗い

ですね。


昨日、ティー・タイムを過ごしたガーデン

のテーブルも雨で濡れていました。


これじゃティ―・タイムどころではありま

せんね。


ラティスのペンキ塗りは、まだ少し塗り

残しているところがあるんです。


まあ、遠くから見ていると良く分かり

ませんけどね。


チューリップの芽が日毎に大きくなって

きています。

でも咲くまでには後ひと月位かかるかなあ。


ラティスの塀の修理で、花壇を踏み荒らして

しまったので、今年のチューリップはあまり

期待出来ません。