今日もオープンガーデン

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日も五月晴れの良いお天気!!

風もなく気持ちの良い一日でした。


今日も「熱海オープンガーデン」見学の方を

ご案内しました。


これは「エンジェルス・ガーデン」の一部です。

きれいに整えられた広いガーデンには、沢山

のエンジェルの彫刻が飾られています。


こちらは「モネの庭園」の入り口です。

春の花を夏の花へ植え替え作業中でした。


急勾配の階段を頂上まで登ると、周囲の山

の新緑が目に眩しくとても爽やかでした。


「猫お山un畑のガーデン」の入り口の

プランターです。


お母様が丹精されているガーデンの奥に

キッチンガーデンがあります。

自家栽培のお野菜を調理されたランチを

出されています。


ミモザ・ガーデンの玄関のプランター

オステオスペルマムの花が咲き始め

ました。


モッコウバラが満開です。


気持ちの良い明るい陽射しの下でラベンダー

が咲いています。