オープン・ガーデンのお庭

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


これはエンジェルス・ガーデンの中の

可愛らしいエンジェルです。

こういうエンジェルの彫像が沢山飾られて

いるので、エンジェルス・ガーデンという

名前になりました。


今日も「熱海オープン・ガーデンの会」

見学ご希望の方の御案内で五つのガーデン

を回りました。


今日も快晴で、ガーデンの見学には最適の

一日でした。


広々としたエンジェルス・ガーデンの

一部です。


これは「モネの花壇」のガーデンです。

急な傾斜地を利用して、沢山の花や木々

が植え込まれています。


この写真では、斜面の長さが良く分かり

ませんが頂上までかなりの階段を登ります。

頂上から近くの山々の眺望がきれいです。


左下の家は、斜面の途中にある庭小屋です。

庭小屋というのには、立派過ぎますね。


今日は水まきを熱心にしました。

陽射しが強くて、プランターは直ぐに

乾燥してしまいますね。


明日は先日入院していた東京高輪の病院に

行きます。


体調はもう回復しているのですが、退院時に

その後の経過のチェックに来るようにとの

アポが決められています。

まあ、もう造影剤は注入しませんので、

安心なのですが。