台風直撃か?

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は台風3号が夜に直撃するという予報

です。


雨がかなり強く降っいて、大雨、洪水警報

が出ています。


本当にやって台風がやって来るのかなあ。

どうかガーデンを壊さないでおくれ。


今日はこんな詩を引用します。


時間は、待つ者には遅すぎ、

恐れる者には速すぎ、

悲しむ者には長すぎ、

喜ぶ者には短すぎる。

しかし、愛する者にとって、

それは永遠である。

 ヘンリー・ヴァン・ダイク


カシワバアジサイが垂れ下がって咲いて

います。


いつ雨が降り出すのか分からないので、

今日は庭仕事はお休みです。


明日の朝、台風の過ぎ去った後のガーデン

を見るのが怖いなあ。

どうか無事でありますように。