蚊やブヨが大敵

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は旧友夫妻と函南町のカフェ・レストラン

でランチを一緒しました。


パン屋さんを兼営しているため、美味しいパン

がランチに添えられます。


「ランチの料理の写真は無いのか」ですか?

いつもの通り、料理がテーブルに出されると、

写真を撮るのを忘れて食べてしましました。


カフェ・レストランの窓からの眺めです。

今日は雲や霧が出ていて眺めが悪かった

です。


熱海は今日も蒸し暑い一日でした。

夕方のガーデンの写真です。


夕方、ガーデンに出たらたちまち蚊に刺され

ました。

何か所も刺されて、痒くて痒くて堪りません。

夏のガーデニングは蚊やブヨなどの虫が大敵

ですね。


黄色い花が中心の花壇です。


前にも書きましたが、今年は今まで植えた

ことがない黄色いルドベキアなどを植えて

みました。


ミソハギは相変わらず花を次々に咲かせて

います。


今日も庭仕事をする時間があまり無かった

です。


平凡な夏花のインパチェンス

でも花壇の穴埋めに毎年植えています。


花がら摘みをしなくても良いというのが

何よりです。


七月も明日でもう終りです。

月日はどんどん過ぎ去っていきますね。