台風が去りました

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


この写真は、ロンドン郊外のウィズリー・

ガーデンのポピーの写真です。


今日は台風22号の影響で強い雨の降る

一日でした。


熱海にも大雨注意報が出ましたが、幸い

夜8時過ぎには雨が上がり、注意報も

解除になりました。


窓の外の空を見ると、もう月が輝いて

いました。


良かった!明日からお天気になりそう

ですね。


玄関脇のアメジスト・セージ。

もう色が少し褪せてきているかな。


こぼれ種から芽が出て花を咲かせている

インパチェンスです。


ゼラニウムの花も秋になってまた咲いて

きました。

こんな雨の日は苦手ですけどね。



この写真もウィズリー・ガーデンの写真

です。


ナチュラルな素晴らしいイングリッシュ・

ガーデン。


スケールの大きさ、バラエティに富んだ

様々なナチュラルなガーデン。

多いに勉強になったガーデンでした。